FC2ブログ



SF2&えびてん!

SF2階級上げ疲れました・・・
もう中尉が・・・(;゚Д゚)

そしてcwでのデザの攻めが安定してきました!
・・・が今度は守りがヽ(;´Д`)ノ
難しいけど新しい発見が沢山あって
すごく楽しいです!

トレモ複数人でやれるように運営さんお願いします・・・



話は代わり・・・えびてん楽しみにしております(*´∀`*)
生徒会の一存大好きでしたので
このBGMを聞いただけでテンション↑↑↑

夏は結構楽しみにしてます*・∀・)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日のCWの結果!

結果は-
AX-Fivestars様
デザートキャンプ 2-6 Lose
ステーション 1-6 Lose
アナコンダ 1-6 Lose

Seeker様
デザートキャンプ 4-6 Lose
ステーション 4-6 Lose
バイオ研究所 1-6 Lose

ManGeSeven7様
デザートキャンプ6-3 Win
ステーション6-2 Win
バイオ研究所 6-2 Win


ほんと勉強なりますねー
アナコンダは本当トラウマなりそうですヽ(;´Д`)ノ
そしてデザ安定させたいですねー

C階(Bショート)守りが難しいです。
SFとはまったく違うので不安定です。
トレーニングに篭りつつ爆破野良で安定させて
CWでは完璧な形で頑張らないと足引っ張ってる状態なので
頑張りたいです。。。

今日cwしてくださったクラン様ありがとうございました~
それではおやすみなさい!

報告~

アフィリエイトリンク作成が
出来るようになったので
自分が買う商品など(ergなどw)を
紹介していきたいと思います♪




こんな感じでやっと出来るように・・・w
よかったら見てやってください(ノ´∀`*)


そしてSF2で固定が決まりました!
クラン名はVANG様でお世話になります。
足を引っ張らないように頑張ります(*´∀`*)

今日の3時からOBT!
野良で会った方お気軽に御声お掛けください。
cwも5-5は金曜からすると思うので
対戦するときは楽しみましょう(〃▽〃)

それではおやすみなさい~♪

初投稿w

fc2のブログ初投稿です(*´∀`*)

主にオンラインゲーム(FPS)やアニメ&エロゲ
格ゲー、音げーの事に関する記事を書いていくと
思うのでよろしくお願いします~♪


てなわけでSF2のOBTが7日から始まるわけですが・・・
固定面子がいない!ww
OBT中にある非公式大会に出たいのですが・・・

一応御声をお掛けしてもらうかもしれないクラン様が
あるのでわからないのですが絶賛募集中です。

一応条件としては
・向上心ある方
・上位(オフライン)を目指したい方!
・活動時間は面子が決まったら決めます!(最低でも2~3時間
・年齢は18↑
・AR2 SR1
・精神年齢低い方はお断りします

まぁその他決まりましたら後日更新します!
そんなわけでよろしくお願いします(〃▽〃)
プロフィール

なゆた@布紗夜 真紅

Author:なゆた@布紗夜 真紅
真紅に一目惚れ




オンラインゲーム
    【FPS】
-SF-
Name:snヾMslipw
Class:准将3

-SF2-
Name:nayuta
Class:大尉Lv.53

-AVA-
Name:Nayu....
Class:軍曹3

-SA-
Name:KuUnA
Class:軍曹

-SC-
Name:nayuta
Class:Lv12 軍曹

-自分のブログ-
なゆの独り言!!(ameba .ver)

-ニコ生コミュ-
いろとりどりの☆☆☆

愛するましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー
-Love is pure white-


ましろ色シンフォニー
*mutsu-no-hana
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

最新記事
月別アーカイブ
お世話になってるブランド様
友人(*´∀`*)




-お友達-
らいち(SF2)
ゆなるん(SF2)
らんさん(SF2)

相互リンク募集中(*´∀`*)
お気に入りゲーム
ゆずソフト最新作ドラクリオット! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。 AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! WLOを応援しています! 天使の羽根を踏まないでっ 涼風のメルト応援バナー 『euphoria』2011年6月24日発売予定! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
